Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

おやさいごはん×Lupin コラボランチ ポルペッティ&ブリスボール @栗山町

おやさいごはん×Lupin コラボランチ @栗山町
イートイン&テイクアウトでご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回は以下のセットでした!↓
・きのこのポルペッティ(イタリアの肉団子風)
  栗山産有機ミニトマトソース
・栗山産有機ほうれん草のクリーム煮
・黒オリーブ香るポテトサラダ
・栗山産米のガーリックライス
・ブリスボール(デーツとナッツのデザート)

きのこのポルペッティ&副菜&ガーリックライス&ブリスボール

きのこのポルペッティ&副菜&ガーリックライス&ブリスボール

栗山での出店も3回目(昨年11月から月1回)。
素敵な出会いに恵まれ、リピーターの方もいらっしゃり、毎回とても楽しく出店させていただいています^^
毎回晴れてくれますし☀️

 

今回も、久しぶりに会えた栗山のお友達や、前回に続き来て下さった方、遠くから運転して来て下さった方、バスが運休して来られなかった方...などがいらっしゃいました。
本当にありがとうございました!

 

2〜3月は、Lupinの栗山出店はお休み予定です。
おやさいごはんさんは出店されるので、ぜひぜひ!
また春以降、栗山でも出店できたら良いなと思っておりますので、またよろしくお願いいたします♡