Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

マシマ島MUSIC PARTY 〜Lupinのごはんとおやつ〜 @マ・シマシマ

網走市藻琴の マ・シマシマさんにて開催された【マシマ島🏝MUSIC PARTY】!
Lupinはごはんとおやつで出店をさせていただきました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

今回は以下のラインアップでした↓
⚫︎ビリヤニ&スパイスカレーセット
  採れたて旬のお野菜たっぷり!
  花豆と黒大豆のビリヤニ、きゅうりとトマトのカレー、茄子のカチャルヤー、新じゃが新玉ピーマンのアチャール、鞍掛豆の塩炒め、ビーツの蒸し焼き、レタス、黄色アイコ

⚫︎ブルーベリー・バジルのケーキ
  みま農園さんのブルーベリーとバジルです
⚫︎グズベリー・豆乳レモンカスタードのミニタルト
⚫︎新じゃが・ピーマン・アーモンドのお豆腐キッシュ
⚫︎ドライイチジクのオートミールスコーン
⚫︎黒ごま・白ごまのホロホロクッキー
⚫︎rawデーツブラウニー

ビリヤニ&スパイスカレー、ブルーベリーとバジルのケーキ
ミニタルト、お豆腐キッシュ、rawブラウニー

お野菜はすべて地元産の無農薬!
余計な味付けはせず、素材の味を楽しめるようなお料理に。
生産者の方々、美味しいお野菜をありがとうございました♡

マ・シマシマさんでの出店の時は、容器を持参してくださる方も多く、いつもとても嬉しいです!
100縁企画へのご協力も本当にありがとうございます。

テイクアウトもありがとうございました

今回のすべてのメニューが、動物性食材、お砂糖、小麦粉不使用でした。
このような食事が、自然と普段の選択肢に入るようになれば良いなぁと思います。

終始 素敵な多様な音楽が流れており、ダンスを含むライブもあり、とてもとても楽しい空間でした。
終了後に音が消えた瞬間、寂しい気持ちになりました。
その場にいられたのも巡り合わせ。
毎回毎回、感謝しっぱなしです。
網走での出店、今年は何回できるかな。

とてもとても楽しい空間でした

miyo34miyo.hatenablog.com