Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

チェアーソックス

フローリングにそのまま置いていた机と椅子に、靴下を履かせました^^
若干のいまさら?感が否めませんが笑

いつかの残りのヘンプ糸を引っ張り出し、かぎ針で編み編み。
これくらいなら図なしで適当に〜笑
途中で糸がなくなりそうで、急遽模様を変えたりしながら、無事に完成。

抜けないように少しきつめに作りました。
もう少し細いかぎ針が欲しいな~

ヘンプ糸のチェアーソックス
ヘンプ糸のチェアーソックス
ヘンプ糸のチェアーソックス