Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

気まぐれごはん、ぱくぱくの回

ぱくぱくの回、
第1回に来てくださった方々、ありがとうございました!
3人の気まぐれごはん♪
当日ある材料で、いろいろお料理しました。

f:id:miyo34miyo:20211019203403j:plain
f:id:miyo34miyo:20211019203411j:plain
f:id:miyo34miyo:20211019203408j:plain
f:id:miyo34miyo:20211019203405j:plain

途切れずにお客様が来てくださり、「これ美味しいね〜!(^^)」「どうやって作るの??」と言ってくださったのがとても嬉しかったです。
my皿、myカップ、my箸などをご持参してくださった方々、ありがとうございました!

写真を全然撮っていなく、何を作ったのかも全部は覚えていませんが笑
ご飯ものからスイーツや飲み物まで。
満足していただたけていたら嬉しいです♡

定期的にできたら良いなぁ