Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

Lupinのタコス&タコライス&おやつ② @マ・シマシマ

Lupinのごはんとおやつ @マ・シマシマ

昨日9月8日(水)、網走市藻琴のマ・シマシマさんにて、ごはんとおやつの出店をさせて頂きました^^
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!☆

4日(土)と同じく、ごはんメニューはタコスとタコライス
●ごはんメニュー
タコス
タコライス
(副菜が前回とは多少異なります)
●おやつメニュー
キッシュ
人参ケーキ
玉ねぎケーキ
梅ジャムマフィン
ブラウニー(raw/baked)
クッキー4種

タコス&タコライス

タコス&タコライス

短期間で2度の出店でしたが、リピートしてくださった方が何名もいらっしゃり、とても嬉しかったです!

SNSを見て来店され、到着するなり「タコスまだある?」と聞いてくださった方、
お仕事のお昼休みに容器持参でお越しくださった方、
500円以上のお釣りをすべて100縁企画に寄付してくださった方、
写真を撮ってSNSでシェアしてくださった方…
本当にありがとうございました♡

容器をご持参くださった方々
容器をご持参くださった方々
容器をご持参くださった方々
容器をご持参くださった方々
容器をご持参くださった方々
容器をご持参くださった方々

今後は、100縁企画を利用してくださる方がいらっしゃると良いなぁと思っています。
アルバイトやお仕事が減ってしまった方々にも、からだに優しい手作りごはんやおやつを食べていただけると嬉しいです。

改めて、2日間どうもありがとうございました!♡

マ・シマシマさんのノンアルモヒートとタコスの組み合わせ、最高でした!^^
摘みたてミントと、ノーワックスのライム♡

マ・シマシマさんのノンアルモヒート

マ・シマシマさんのノンアルモヒート