Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

山の蚤の市 @さっぽろばんけいスキー場

山の蚤の市 @さっぽろばんけいスキー場

2日間ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
お陰様でLupinのおやつは完売となりました!
(動物性食材、お砂糖、小麦粉、保存料等不使用です)

Lupinのおやつ

初めてのイベント出店。
慣れないことばかりで不安も多くありましたが、
知り合いの出店者さんもいらっしゃり
お友達もたくさん来てくださり
2日間とも楽しい時間を過ごすことができました^^

毎回駆けつけてくださる常連さん、
久しぶりにお会いできた方、
そしてたくさんの初めましての方々が
私のおやつに興味を持って下さって嬉しかったです^^

今後はこのようなイベント出店も進めていけたらなと思っています。


この機会をいただいた久保商会のみち子さん、菓子製造場所をお借りした円山おやき満月屋さん、ご来場いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!