Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

つどい vol.1 おにぎらず&高野豆腐カツサンド&おやつ

つどい vol.1
初開催の他分野出店イベントでした!
2日間にわたりご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回のぱくぱくは、以下のメニューでした↓
・和のおかず おにぎらず
・高野豆腐のカツサンド(バンズも手作り!)
・味噌玉のお味噌汁
ごぼうクッキー3種
・スコーン2種
・スイートポテトケーキ
・rawデーツブラウニー
豆乳ヨーグルトのチーズ風rawケーキ2種

おにぎらず、高野豆腐カツサンド
おやつたち
おやつたち
おにぎらず、高野豆腐カツサンド、おやつたち

アメノヒ古書店さんで素敵な本と出会ったり、
食養相談で自分のことを知ることができたり、
タイ式ハーブテントで整ったり...
1つのお店や"発酵のお話会"を目当てにご来場され、他のお店にもお立ち寄りいただくという方も多く、
お客様同士での交流もあり、
とても良い雰囲気だったなと感じています。

アメノヒ古書店さん
無料食養相談
アメノヒ古書店さん、無料食養相談
発酵のお話会
発酵のお話会
発酵のお話会

いつも駆けつけてくださる方、
久しぶりにお会いできた方、
SNSで見つけてお立ち寄りくださり初めてお会いできた方…
皆さま本当にありがとうございました!

つどい vol.2 もまた企画したいなと思っています。
今回は都合により不参加となった出店者さんもいらっしゃるので、ぜひ次の機会を楽しみにしていただけると嬉しいです♡