Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

久しぶりの、焼かないおやつ作りWS

久しぶりの、焼かないおやつ作りWS!

リクエスト開催で、7名(+0歳の赤ちゃん)の方々がご参加くださいました。
みなさんどうもありがとうございました!

初めて使わせていただく場所でしたが、諸々手伝ってくださったこともあり、
なんとかスムーズに3種類のおやつを作ることができました。
いつも無言の時間ができないように頑張って話をつなぐのですが、今回は参加者のみなさん同士で話をしていてくださることも多く、とても助かりました。

焼かないおやつ作りWS

 

終了後は、 おむすび88pachipachiさんの美味しいおむすびタイム🍙
みなさんとゆっくりお話しすることもでき、
とても楽しいひと時でした♪

企画してくださった千波さん、ご参加いただいたみなさま、アシスタントしてくださったこっちゃん、
どうもありがとうございました!♡

----------
私のWSで作るのは、お菓子ではなくおやつ。
補食となる、0.5食目となるようなもの。
小腹が空い時にパパッと簡単に作れて、毎日でも食べたいもの。
アレルギーがある人もない人も、みんなで一緒に食べられるもの。

そんなおやつが、もっと広まったら良いなと思っています^^