Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

ぱくぱくの会 カレー&ビリヤニ&手作り餃子 @らる畑

ぱくぱくの会 @らる畑 第二弾!
お買い求めいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

お弁当は
有機トマトと冬野菜のスパイスベジカレー
・厚揚げとお豆のビリヤニ
・ぱくぱく手作り餃子丼
単品は
・ぱくぱく手作り餃子5個入り

ぱくぱくの会 @らる畑

ぱくぱくの会 @らる畑
有機トマトと冬野菜のスパイスベジカレー
有機トマトと冬野菜のスパイスベジカレー
有機トマトと冬野菜のスパイスベジカレー
厚揚げとお豆のビリヤニ
厚揚げとお豆のビリヤニ
厚揚げとお豆のビリヤニ
ぱくぱく手作り餃子弁当
単品
ぱくぱく手作り餃子弁当、単品
餃子の皮作り
餃子の皮作り
餃子の皮作り
餃子の皮作り
ぱくぱく手作り餃子
ぱくぱく手作り餃子
ぱくぱく手作り餃子
ぱくぱく手作り餃子

お弁当は計49食、単品は早い段階で10食完売でした!^^

お天気にも恵まれ、たくさんの方々に立ち寄っていただけてとても嬉しかったです(^^)
ご予約していただいた皆さまもありがとうございました☺️
ご来店いただいたのにお会いできず、後からメッセージしてくださった方々もありがとうございました!

今後も【ぱくぱくの会 @らる畑】開催できたら良いなと思っております!
その際は、またお会いできると嬉しいです^^♡