Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

ぱくぱくの会 ビリヤニ&スパイスカレー&星座弁当&手作り餃子 @NOUED / らる畑

2日間の ぱくぱくの会 @NOUED / らる畑
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

ランチ&カフェ @NOEUD では
⚫︎ランチ
ビリヤニ
ビリヤニ&スパイスカレー
⚫︎カフェ
米粉おやき (きんぴらごぼう, 小豆, スパイスカレー)
・焼き菓子 (人参パウンド, rawデーツブラウニー, アプリコットスコーン, クッキー3種)

ビリヤニ&スパイスカレー
米粉おやき、焼き菓子

お弁当&単品 @らる畑 では
⚫︎お弁当
・星座弁当(牡牛座)
  高きび入りお豆腐団子トマトソース
  黒千石大豆入りご飯
  付け合わせ(ビーツ,黄人参,山東菜,かつお菜)
・手作り餃子弁当
  大餃子3個
  黒千石大豆入りご飯
  付け合わせ(じゃがいも,人参,小松菜)
⚫︎単品
  星座弁当のおかずだけセット
  小餃子5個
  人参のナッツのケーキ

お弁当&単品
星座弁当&餃子弁当
星座弁当のおかずセット&餃子単品

でした。
お天気にも恵まれ、たくさんの方々に立ち寄っていただけてとても嬉しかったです(^^)
ご予約していただいた皆さまもありがとうございました!
ご来店いただいたのにお会いできず、後からメッセージしてくださった方々もありがとうございました🙇‍♀️

久しぶりにお会いできた方、
SNSで繋がっていて今回初めてお会いできた方、
素敵な出会いもあり、
盛りだくさんな2日間でした!

今後も【ぱくぱくの会 @NOEUD / らる畑】を月1回ずつ開催する予定です!

詳細は追ってお知らせいたしますので、是非お越しください♡