Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

大満足の出張ごはん会!

滞在させて頂いているお宅でごはん会☆

大満足の出張ごはん会!
大満足の出張ごはん会!
大満足の出張ごはん会!

🌱ビリヤニ (ひよこ豆,黒豆,じゃがいも,人参…)
🌱グリーンカレー (手作り厚揚げ,さつまいも,かぼちゃ,ヒラタケ,エリンギ,グリーンカレーペーストも自家製)
🌱米粉蒸し餃子 (冷凍豆腐,ひよこ豆,白菜,人参,生姜)
🌱オーツチヂミ (人参,長ネギ,オートミール,大麦全粒粉)
🌱マコモダケ3品 (冷製サラダ,🦪オイスターソース炒め,丸焼き)
🦌ローストベニソン (鹿背ロース)
🌱人参rawケーキ (豆乳ヨーグルトクリーム乗せ)

ペーストから手作りのグリーンカレー
ペーストから手作りのグリーンカレー
ペーストから手作りのグリーンカレー
ペーストから手作りのグリーンカレー
米粉蒸し餃子
人参rawケーキ
米粉蒸し餃子・人参rawケーキ

🦪🦌以外はvegan対応!
美味しいお野菜やお豆をたっぷり使い、満足感のある献立に^^

自分で作っておきながら、どれも美味しかった〜笑
素材が良いおかげ。
餃子はみんなで包みました!

飲み物はノンアル→山葡萄ジュース→黒千石茶→タンポポ
どれも美味しかったー!

みんなでご飯を食べながらお話しするってとても楽しい。
次回は持ち寄りでも!^^
他の人が作ってくれたご飯って美味しいよね。
またあっちでもこっちでも食べてもらえたらいいなぁ…♡

美味しい美味しいって食べてもらえて
お話も楽しくて
幸せな時間♡

みなさん、どうもありがとうございました☆