Miyoのハンドメイドレポ

料理・製菓・製パン、アイヌ文化や湿地など、 いろいろなことに興味がある Miyo のサイトです。北海道出身。趣味はお料理や手仕事、読書、音楽、運動、野外活動など。このサイトを通して、 手作りの楽しみや自然の魅力をご紹介していきます。

白ビーツ・日本かぼちゃ・オクラ・ヌメリスギタケモドキのパスタ

白ビーツ・日本かぼちゃ神田小菊・オクラ・ヌメリスギタケモドキのパスタ!

昨日投稿したパスタの姉妹レシピ。
白ビーツと日本かぼちゃ(神田小菊)に天日塩を振ってじっくりと焼き、
オクラとヌメリスギタケモドキも加えて軽く炒めます。
昨日は崩したトマトをベースっぽくしましたが、今回はお醤油に。
数時間浸水させておいたパスタを茹で、具材と和えたら完成!

白ビーツ・日本かぼちゃ神田小菊・オクラ・ヌメリスギタケモドキのパスタ

自然栽培の白ビーツと日本かぼちゃがとっっても美味しい〜♡
日本かぼちゃについては、2つ前の投稿へ→
あっさりしっとりで飽きないめちゃ美味しいかぼちゃです^^

オクラとヌメリスギタケモドキの滑りがパスタと合い、食感も◎

昨日のパスタはこちら↓